« 天気予報どおり | トップページ | 夢の続きは、、、 »

昨晩は9時就寝、3時ごろまで寝られずその後5時半まで眠れました。寝た記憶があるのは嬉しい。由紀江さん出演のテレビがあったとか。見ないで寝てしまった。残念。

itousakiko 今朝は伊藤咲子の「ゴールデン・ベスト」を聞きながらのお目覚め。しかしこのCD、やまちんお気に入りの「思い出のセンチメンタル・シティ」が収録されていない。残念至極。

♪もうここで 別れようと あの人が言った♪

♪もう少し 歩いてよと 私が言った♪

♪いちょう並木が 裸になり 笛の音のような 秋風吹き♪

♪そうね季節が 秋になったのね 心細いと 思ったら♪

♪楽しいことだけ 思い出に 過ぎた日のこと 忘れよう♪

♪笑顔で話す あの人に 霧が降る 霧が降る♪

♪センチメンタル シティ♪

こんないい曲が入っていないのは編集者の落ち度。文句が言いたいわん。

食後、とりせんで買い物、ついでのお茶屋の喫茶コーナーでコーヒー&一服タイム。なにやら24日で喫茶コーナーは閉店とか、くつろげる場所だったのに寂しい。

お昼は立石のスパゲティ屋で一時間ほど過ごす。以前より値段が安くなったようだ。注文したのはちょっと恥ずかしかったが「人魚に恋したなすとキノコのトマトスパゲティ」。とグラスビール。

« 天気予報どおり | トップページ | 夢の続きは、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事