« ♪好きと言えば~、い~い~のに~♪ | トップページ | 今日はきついわ~ »

また急に、、、

今朝は中森明菜「歌姫2」を聞きながら起きた為、重苦しいお目覚めになってしまいました。明菜の歌はテンションが上がらん。朝は聞くものではないな。

今日はくすの木病院で採血&診察&注射で14530円、お薬代18200円。たまらんなあ。診察結果はGOT30、GPT26。ウイルスは「マイナス」とのことで良かった~。その後、ハローワークへ行き失業認定を受ける。給付残り60日。^_^;ま、焦らず焦らずに行こう。

キタムラで写真を受け取る。午後は由紀さおりの「ファイト・絹子の愛唱歌」を聞きながら仕分けをする。

コーヒーを飲みながら一休み。急に伊藤咲子の「乙女のワルツ」と石川ひとみの「輝いて君が天使に見えた」が聞きたくなった。

♪はしるとゆ~れて とまるとゆ~れて みどりの電車はゆくよ~♪

確かこんな出だしだったと思うが、、、。ウ~ンCDが欲しくなった。

« ♪好きと言えば~、い~い~のに~♪ | トップページ | 今日はきついわ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事