« 思い切りワイン酔い | トップページ | 仕方なく出勤? »

天気がいいんだけどなあ~

ruiko-03 昨晩は久々によく眠ることが出来ました。今朝、ルイ子さんのベスト・アルバム「My name is Ballad」(ベストと言ってもほとんどの人は知らない曲ばかり)を聞きながらのシックお目覚めです。しかし頭がガンガン、背中ゾクゾク。風をひいたかしら、葛根湯を呑み11時まで布団の中で過ごすがすっきりしない。栄養剤を買おうとカワチへ行く。ついでに野菜ジュース、ホットポー、ジャバを買う。13時現在、なんとか回復しました。

7日にラジオ出演したルイ子さんの様子をテープに録音する。なにせ貴重な生声なので、、、。やはりマニアなやまちん。グワ~と歌い上げるルイ子さんは最高です。

さて遅ればせながらワードでカレンダーを作成。貼り付けた画像はやまちんのお気に入りの画像ばかり。壁にはりつけ、うふふと言いながら見ております。うふ。

今は、ルイ子さんの「ゴールデン・ベスト」(ベストと言ってもほとんどの人は知らない曲ばかり)を聞いています。

« 思い切りワイン酔い | トップページ | 仕方なく出勤? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事