« とにかく、とにかく | トップページ | 暖かいんだか、、、 »

暖かい日ですが、、、

でも風が強いです~。

asu2 今朝は由紀江さんの「明日のために」を聞きながらのお目覚めです。新作「耳をすまして」は切ない曲が多かったのに、このアルバムは「ほっとする」曲が多い。そしてCDジャケット、やまちんを幸せにしてくれそうな写真です~。うふ。

伊香保から帰った後はよく眠れるようになりました。「ぴのん」の食事が良かったのかしら。また体調不良になったら行こう。

さて、ららん藤岡へ行ったら駐車場は一杯。何かあるかな、と思って広場に行ったら人だかりが。テントでは豚汁、甘酒が無料配布されている。思わず早足になり「ください~」と。

その内、歌声が聞こえて来た。「中野なんとか」さんと言う歌手が舞台に立ち、持ち歌と「いい日旅立ち」を歌っていた。この歌、30年近く前の歌なのにフルコーラス歌えた。さすが名曲。

« とにかく、とにかく | トップページ | 暖かいんだか、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事