« 野村ノート | トップページ | ノムさん、号泣 »

悲しいぜ

お昼にガストに寄って、ランチ&一服タ~イム。ところがである、ライターを忘れてしまいレジで買うはめに、、、。情けない。

nymini02 今朝は由紀江さんのアルバム「耳をすまして」を聞きながらのお目覚めです。収録曲の中でも「また会おうね」「くじけないで」「明日を信じて」(子ぎつねヘレン・メインテーマ)などを聞いていると胸が熱くなってしまいます。このアルバム全体に言えることですが、聞いていると切なくなってきますね。特に最近は、、、。^_^;

さて懸案の体重がなんとか53キロまで回復しました~。ベストまであと2キロ、すこしずつ増やそう。Aさんの「ヒレ肉」から少しもらえばいいかしら、、、。

昨日のニュースで「みなかみ」町で大雪が降ったとか。どこの「みなかみ」だい。旧新治かい、旧月夜野かい、それとも旧水上かい。だいたいが旧水上の藤原なんだろうけど。地名を言う時は「旧どこどこ」と言ってもらいたいものだ。

« 野村ノート | トップページ | ノムさん、号泣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事