« 今朝は早起き~ | トップページ | ルイ子さんの「Rose」 »

「のぞみちゃん2号」活躍中~

昨晩は不眠。相変わらず抜け毛の掃除から一日が始まる。

今年最後のくすの木病院での注射。明日が最終日なので今日は混雑してるかなと、思ったら空いていました、それもいつもより。おかげで早く順番が回って来て早く帰れた。

13okiniiri 「本田美奈子・笑顔カレンダー」を我がスキャナー「のぞみちゃん2号」でスキャンしました。その中で気に入った写真があったのでのっけますね。ほんとに可愛い笑顔です~。(T_T)  今、PCのデスクトップを飾っています。

音楽は昨日に引き続き、ルイ子さんの「悲恋歌」です。

新町の「しまむら」へ長いソックスを買いに行きました。店内はほとんどが女性物。男性靴下は女性下着売り場の隣。見たくなくても女性の下着が目に入る。もう少し男性物を増やして欲しいな。ま、いいか。(どんな意味じゃ)

« 今朝は早起き~ | トップページ | ルイ子さんの「Rose」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事