« やはりイブの夜は、、、 | トップページ | 今朝は早起き~ »

倉橋ルイ子さんの「悲恋歌」

hirenka1 昨晩はゆっくり眠ることが出来ました。7時半まで眠ってしまいました。

今朝は昨日届いた、ルイ子さんの「悲恋歌」そしてカップリングの「Rose」「ラストシーンに愛をこめて」を繰り返し繰り返し聞いています。13年ぶりの新曲「悲恋歌」は、本当にスケールの大きな歌になっています。これもルイ子さんの歌唱力があったればこそ。小川範子の「悲歌」とは比べ物にならない。NHK・BS「チュオクの剣」の主題歌もルイ子さんにして欲しかった。プンプン。(玉緒風に)

年内はカラオケ屋は込んでいるので、年明けに行ってルイ子さんを声が枯れるまで歌ってくれよう。

午前中は写真の整理をしていました。とっておきたい写真は「のぞみちゃん2号」でPDF化。小・中学校の写真は懐かしかった。初恋のM子ちゃんがいましたねえ、近所に住むY子ちゃん、そろばんの大家・K子ちゃん、小麦色のマーメンド・Cちゃん、美白の女王・N子ちゃん。みんな可愛かったあ。

« やはりイブの夜は、、、 | トップページ | 今朝は早起き~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事