« 倉橋ルイ子さんの「悲恋歌」 | トップページ | 「のぞみちゃん2号」活躍中~ »

今朝は早起き~

5時半に起床。健康な証拠です~。

IMG_1579 9時過ぎに吉井町「牛伏の湯」に行ってきました。寒くまた平日だったので空いていました。昼食セット800円を払いさっそくお風呂へ。2人入っていましたが、すぐに貸切状態に。ルイ子さんの「悲恋歌」「Rose」や上戸彩の「夢のチカラ」を口ずさみながら一時間まったり浸かりました。ここのお湯はやまちんにぴったり。お湯も適温でややヌルヌル感があり最高のお風呂です。その後、座敷に寝転び昼食&お昼寝。暖房があまり効いていなくて少し寒かった。

cl_027 本日、「本田美奈子・笑顔カレンダー」が届きました。飾るのがもったいない。彼女の写真を見ていると、女性に限らず笑顔は大切ですね。ただなぜ一芸能人にこだわるのか、自分にも今もって分からない。特にアイドル時代はファンではなかった。ファン度からすれば「中森明菜」や「柏原芳恵」の方が上なのに、、、。

今日もルイ子さんの「悲恋歌」を繰り返し聞いております。

« 倉橋ルイ子さんの「悲恋歌」 | トップページ | 「のぞみちゃん2号」活躍中~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事