« なんでやねん | トップページ | 謹賀新年です »

テンション上げすぎた~

昨晩は同級生と新町・元気丸で忘年会でした。さすがに寒かったので生は1杯で切り上げ、焼酎のお湯割りに移行。二次会は金時で過ごしました。帰宅は3時半。駅のタクシー事務所で待っていたらテレビで「ジョゼと魚と虎たち」を放送していた。この映画池脇千鶴がヌードになったとかで話題になりました。ちなみにそのシーンは見られなかった。残念。

しかし昨日は何歌ったのかな。「新潟ブルース」「信濃川慕情」(ロスプリモス)、「プリーズ・ドンチュー・クライ」「LOVE IS OLL」(椎名恵)「飾りじゃないのよ涙は」「青春時代」「まちぶせ」「二人のアイランド」「居酒屋」そして「1986年のマリリン」かしら。喉が痛いわけだ。

jc11

あのテンションだったら本田美奈子の「つばさ」も「命をあげよう」も歌えたなあ。残念ながらこの2曲、金時には無かった。残念~。2日に挑戦してみよう。

« なんでやねん | トップページ | 謹賀新年です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事