« すこし元気 | トップページ | たまの伊香保もいい »

ラッキー

今日は就職支援会社、いつもの立体駐車場に停めようとしたら、入り口の正面が空いていました~。迷わず駐車。今日は朝からいい気分。13時まで勉強のため滞在していました。風が冷たいですねえ。

午後は中居町のプラージュで散髪。切るほどの髪はないのだが、横と後ろが伸びてしまっている。適当に頼んだらさっぱりと仕上がった。ちょっと短いけどいいや。

siawses4 今は由紀江さんのベスト・アルバム「しあわせまでもう少し」を聞いています。伊香保に持って行って聴こう。うふ。

さて、なくなったと思っていたメガネがありました。昨日、公民館の出窓のところあるのを、偶然掃除をして見つけました。だた、どこかぶつけたようで少々曲がっている。ま、あるだけマシか。

« すこし元気 | トップページ | たまの伊香保もいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事