« 「そっと耳をすましてください。 | トップページ | すっきりお目ざめ »

そろそろ3時

日記を書かねばと恐怖観念にとらわれています。

昨晩は寝ていたんだか、起きていたんだか分からない夜でしたで。でも、朝は由紀江さんの音楽でパッチリとお目覚め。

午前中はヤマダ電機でスキャナーを購入。その帰りCD屋に立ち寄り店内を歩いていたら由紀さおりさんのCDが目にとまった。「NHK朝ドラ・ファイト挿入歌」とのこと。故あって4月から毎朝見ていた。「寒い朝」「川の流れのように」「風」「なごり雪」など。また、藤岡みかぼみらい館で収録した「愛の賛歌」など、どれも口ずさめる歌ばかり。買ってしまいました。

« 「そっと耳をすましてください。 | トップページ | すっきりお目ざめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事