« ちょっと一息 | トップページ | 今日もお散歩 »

誰も寝てはならぬ

プッチーニ作曲の歌曲「トゥーランドット」より、歌うは本田美奈子。(アルバム「時」収録)

昨晩もほとんど寝ていませんので体がだるいです。一昨晩も寝た記憶がない。おかげで背中がだるいです~。何でやまちんだけ眠れないんだ~、と叫びたくなりました。焼酎やウイスキーでもかっ食らえば眠れるんだろうけど。それも出来ず、ただまんじりと朝を迎えました。

近くで日立&ルネサスのソフトボールフェスタがあったので行ってきました。宇津木監督がいましたねえ、速球の上野投手もいましたねえ。ちょっと感激~。一時間ほど滞在。

出店があったので味噌田楽とチョコバナナとお茶をもらう。田楽のタレは美味しかった。無料と書いてあったが、パキスタン地震の募金箱があったので100円入れてきました。

写真の中央、後ろ手に立っている人が宇津木監督です。IMG_1470

« ちょっと一息 | トップページ | 今日もお散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事