« ちょっと風気味 | トップページ | 寒い一日 »

題名のない音楽会

昨晩も未明から眠れず、頭がぼ~としています。そのため群馬町に出かけようと思ってましたが断念です。

「題名のない音楽会」という番組がある。ずっと見ていたが司会が武田なんとかに代わってから見ていなかった。今朝、その番組で過去の放送したものを特集で再放送するというので録画。30分間、目をウルウルさせながら見ていました。

さて、新町・弁天島の広場で催し物があるというので自転車で行ってきました。バザーでは何箇所か昔のレコードが。郁恵ちゃん、みずえちゃん、まこちゃん、明菜ちゃんやらなにやらあり、見るたびに「おお~」と叫んでいました。

« ちょっと風気味 | トップページ | 寒い一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事